スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

展示販売もしています
全部を見せてしまいますが、展示販売しています。
現状、はさみと鳥はお嫁に行く予定です。
すべて3500円です。

わたしはこれ↓がおすすめだったのですが、、。
針金付いてるので掛けても、置いても。持ち運びも便利ですよ。
ひさしぶり
長らく更新していませんでした。

8/15.16.17は京都にいっていました。
はちがみっつの京都巡回イベントに参加してきました。
久しぶりの再会に、とてもうれしい気持ちになりました。
京都のみんなは相変わらず優しかった。

一緒に参加した、ちはやちゃんの展示もprinzで9/1~15まで開催されます。
そのDMをデザインいたしました。ぜひ観に行ってください。
吸い込まれそうな、まるで写真が息をしているようなそんな写真展です。
わたしもこの展示のWSでシールをつくるっていうことになっています w
色んなところで、ちょこっと首を突っ込むわたし。
展示詳細はこちら→神ノ川智早(かみのかわ ちはや)写真展「bright side of life」

そして、この夏のあいだに個展が2つ決まりました。
ほぼ2年ぶりの開催となります。

京都:Violet And Clair(清水五条) 11/1~11/16
東京:FALL (西荻窪)3/5~3/8…来年だけどねっ!

京都の方はわりとすぐなので、はちがみっつ氏の一言で内容は、ほぼ決まりました。
東京の方は、たぶん暗いけど明るい展示になります。

そして、近々CINRA STOREにて追加新作グッズ販売します。
9月にはイラストレーションの本に作品を載せてもらうこととなっています。

生活と制作と、どちらも楽しみながら自分のペースで。
そう言い聞かせながら活動を地味に続けていく所存でございます。

あと、知らぬ間に色んなサイトでブローチとか紹介されている。。
ど、ど、どうもありがとうございます。。





こどもハッピーライブ 終わりました
-タンブラーのブログにしようかと思いましたが
いまいち使いかたが分からなかったのでこちらへ戻します----


さて、6/1日曜日に名古屋うりんこ劇場で行われた
こどもハッピーライブ、大盛況にて終わりました。
午前/午後の部ともに100名さま以上のご来場があったそうです。
わたしのワークショップも終止わいわい賑わいました。
スタッフの方々をはじめ、とっても親切でやさしい名古屋のみなさまに感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
COINNのライブものりのりですごく楽しかった〜。
いい大人たちだと思います。

あけましておめでとうございます
2014年が始まりました。

今年は午年です。
12支の真ん中であり、そのため午前/午後もこの午から来ているそう。

今年は、アウトプット、勝負の年であります。
あんまり得意ではないけれど本をたくさん読むこと。
そして有言実行。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さよならトリステス ツアーファイナル
11/3(日)渋谷の「ソラハウス」にて
Quinkaさんが春のリリースからずっと続けてきたツアーがファイナルを迎えた。

今回は、わたしも初めてCDジャケットのデザインをして
それがみっこさんの代表作として世に出回ったわけです。
わたしが作るものと言えばなんせ適当で、飽き症で、細かい事はできない
でもそれを楽しんで気に入ってくれて、
こうして最後の締めくくりとして声もかけてくださって。

そのみっこさんの晴れ舞台を飾らせてもらう。
すてきなひとにすてきな思い出を残したかった。

誰かから求められることに一生懸命こたえられているだろうか。
わたしなりのこたえを表現しました。

わたしにも何か使命があるはず。
そう口元をくっと引き締めると何だか強くなる気がしています。
曲が始まった瞬間じーんとくるものがありました。
うまくできたかどうかではなくて、がんばれたかどうか、その気持ちが
また次へ向かわせてくれる気がします。
来ていただいたみなさまありがとうございました。

COINN Tシャツ売ってるよ!


オトナもコドモもあかちゃんも!
のTシャツデザインしています。
かわゆいのでぜひ。
こちらからお買い求めください。

オトナサイズ:ホワイト・イエロー・グレー
コドモサイズ:ホワイト・ベージュ

COINNのライブ、すんごくたのしいので
お子様いる方、特におすすめ!
WORKSHOPご参加ありがとうございました
すっかり更新を怠けております。
先日のWSに参加していただいた皆様どうもありがとうございました。
そして急がせてしまったり、うまくいかないこともあったりで
ご迷惑おかけしました。
楽しんでいただけたなら何よりです。
最近の制作
昨日行われた、しぜんの国保育園/新園舎設立パーティのDMつくりました。
町田市に来年の春、新設されます。
ここの保育園は、こどもにとってとてもよい環境です。
町田のしぜんに囲まれた場所でのびのび育てられるこどもたちはキラキラしています。

また、詳しくは紹介しようと思っていますが
京都の笑顔がとってもかわいいスーフルことさゆりちゃんが
3/15に待ちに待った「食堂Souffle」をOPEN致します。
マスコットキャラとしてマリオネットを贈呈しました。
初めて段ボールにて作ってみました。どうでしょう。
スカートは舟和のいもようかんの包装紙。
あんこだまといもようかんが見えるでしょう。
HPなどはこれからのようですー!乞うご期待!

さて、こちらはちせに納品したものです。
写真がちょっとぐだぐだですが、見るよりも付けてみるとかわいいと思っています。
こちらは小鳥ブローチを承りました。
一応、夫婦でのセット。
これも色々な包装紙からちょきちょき利用しました。

あと近々iphoneケースやQuinka with a yawnのCDジャケットデザインなども
発表いたします。そんなこんなで忙しかった1ー2月。
ひっそり、こそこそ制作を続けていきます。。
展示など、つくったもの
去年のクリスマスにおこなった展示と京都の企画展に出した羽子板なり。
見てくれたみなさまどうもありがとう。
あけましておめでとう
 
うちの31日です。
伊達巻きだけは自家製でございます。

ことしも宜しくお願いします。

いただいた年賀状は寒中見舞いとして出します。