

<< 展示など、つくったもの | main | 企画展参加 >>
最近の制作
昨日行われた、しぜんの国保育園/新園舎設立パーティのDMつくりました。
町田市に来年の春、新設されます。
ここの保育園は、こどもにとってとてもよい環境です。
町田のしぜんに囲まれた場所でのびのび育てられるこどもたちはキラキラしています。

また、詳しくは紹介しようと思っていますが
京都の笑顔がとってもかわいいスーフルことさゆりちゃんが
3/15に待ちに待った「食堂Souffle」をOPEN致します。
マスコットキャラとしてマリオネットを贈呈しました。
初めて段ボールにて作ってみました。どうでしょう。
スカートは舟和のいもようかんの包装紙。
あんこだまといもようかんが見えるでしょう。
HPなどはこれからのようですー!乞うご期待!

さて、こちらはちせに納品したものです。
写真がちょっとぐだぐだですが、見るよりも付けてみるとかわいいと思っています。
こちらは小鳥ブローチを承りました。
一応、夫婦でのセット。
これも色々な包装紙からちょきちょき利用しました。

あと近々iphoneケースやQuinka with a yawnのCDジャケットデザインなども
発表いたします。そんなこんなで忙しかった1ー2月。
ひっそり、こそこそ制作を続けていきます。。
小鳥のブローチとてもかわいい!!!!!!
まりまり | 2013/02/18 16:44
まりちゃんのためにつくります!しばし待たれよ!
るい | 2013/02/27 00:09
るいちゃーーーーーー!
はじめてblog見たーーーー!!
素敵すぎて鳥肌じゃーーーー!!
きただ | 2013/02/27 08:34
きったん、ありがとう!
ほんとはBlogとか発表することの何もかも苦手だけど、ががががんばってるよ!
るい | 2013/02/27 09:12
COMMENT









Trackback URL
http://pe6-erry.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK