スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< LOFT & HYACREコーナー | main | ランチマップ >>
ヒガコ街なかフェスティバル
2014年1月27日(月)、東小金井駅に「nonowa東小金井」が開業します。 
わたしはこの開業イベントにお手伝いさせていただきます!

[概要]
開業を記念して、商店街や地域の皆様との協働によるイベント
『ヒガコ 街なかフェスティバル』を開催します。 
「街なかに広がる 子どもも大人も 楽しい場」をテーマに、
駅周辺から街なかに、にぎわいと楽しさが広がります。 
マルシェやスタンプラリー、音楽会、ものづくりワークショップなど、
東小金井のたくさんの魅力に触れてください。



ちなみにわたしは以下で参加いたしております。
●2/2(日) 11:00-12:00『キッズパレード』(※雨天中止)
衣装を担当します。

キッズパレードはCOINNのメンバー、オロロトリヒロ、小田晃生を中心に結成された
「はけの森楽団」と楽ガキクラブの子どもたちが演奏してくれます。
↓の帽子をかぶったり、衣装をまとって登場する予定です。
少しだけ配ったりするかも!?です。ぜひもらいにきてください。

3/22(土)/23(日)11:00-17:00 『家型封筒をつくろう』
ワークショップをします。料金無料。どなたでもぜひ!
こちらはわたしが趣味で作って時々販売している家型の封筒でございます。
封筒の展開したもの、素材などを持っていくのでその場で貼ったり、
絵を描いていただいてもよいです。最後は封筒の形にして完成。
こんな家があったらななど想像してつくってみてはいかがでしょうか。
上記2日間、11-17時までずっとやってます、そしてうれしい無料!なので
さくっとぜひ遊びにきてもらえたらうれしいです。


そんなわけでぜひぜひお越し下さい^^
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pe6-erry.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK