

<< edu 6月号 | main | 6/15(日)ルミネ立川 ワークショップのおしらせ >>
こどもハッピーライブ 終わりました
-タンブラーのブログにしようかと思いましたが
いまいち使いかたが分からなかったのでこちらへ戻します----


さて、6/1日曜日に名古屋うりんこ劇場で行われた
こどもハッピーライブ、大盛況にて終わりました。
午前/午後の部ともに100名さま以上のご来場があったそうです。
わたしのワークショップも終止わいわい賑わいました。
スタッフの方々をはじめ、とっても親切でやさしい名古屋のみなさまに感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
COINNのライブものりのりですごく楽しかった〜。
いい大人たちだと思います。

COMMENT









Trackback URL
http://pe6-erry.jugem.jp/trackback/165
TRACKBACK