スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< モビールワークショップのおしらせ | main | ファッションイラストレーション・ファイル2014 >>
ひさしぶり
長らく更新していませんでした。

8/15.16.17は京都にいっていました。
はちがみっつの京都巡回イベントに参加してきました。
久しぶりの再会に、とてもうれしい気持ちになりました。
京都のみんなは相変わらず優しかった。

一緒に参加した、ちはやちゃんの展示もprinzで9/1~15まで開催されます。
そのDMをデザインいたしました。ぜひ観に行ってください。
吸い込まれそうな、まるで写真が息をしているようなそんな写真展です。
わたしもこの展示のWSでシールをつくるっていうことになっています w
色んなところで、ちょこっと首を突っ込むわたし。
展示詳細はこちら→神ノ川智早(かみのかわ ちはや)写真展「bright side of life」

そして、この夏のあいだに個展が2つ決まりました。
ほぼ2年ぶりの開催となります。

京都:Violet And Clair(清水五条) 11/1~11/16
東京:FALL (西荻窪)3/5~3/8…来年だけどねっ!

京都の方はわりとすぐなので、はちがみっつ氏の一言で内容は、ほぼ決まりました。
東京の方は、たぶん暗いけど明るい展示になります。

そして、近々CINRA STOREにて追加新作グッズ販売します。
9月にはイラストレーションの本に作品を載せてもらうこととなっています。

生活と制作と、どちらも楽しみながら自分のペースで。
そう言い聞かせながら活動を地味に続けていく所存でございます。

あと、知らぬ間に色んなサイトでブローチとか紹介されている。。
ど、ど、どうもありがとうございます。。





スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK